FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しい

今年のクリスマスはめちゃくちゃ楽しかったです

彼女はできませんでしたが、男友達と深夜までゲームやったり話したりしてました。

神さんありがとう!

さてさて、ポケバンク解禁ですね

しかしエラーでまだ出来ていません

まあ、連れてくるポケモンはあまりいないので意味ないんですけどね・・・

まあ、気長に待ちましょう

最近レート下がりまくってます(´・ω・`)

皆さん強すぎWW

スポンサーサイト

廃人?

ポケモン買ってからまともな睡眠してないな

やばいわ

毎日毎日孵化作業

早く6vメタモンほしいな~


最近はポケモンしながらアニメ見ています

この土日には「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」を見て、今日からは「翠星のガルガンティア」を見始めました。

これ見終わったあと何見よう。

冬なのでKanonでもみようかな♪

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。