

俺たちの夏休みはまだまだこれからだぜ

九月に入ってだいぶ涼しくなってきましたね

今年の夏は蒸し暑くて、雨ばっかで全然外で遊べませんでした!

でもでも、まだ夏休みは約20日くらい残ってるヽ(´▽`)/

あまり遊べなかった分、残った休みでどっか遠い所に旅しに行きたい!

んー温泉なんかいいかもね(´∀`)


沖ノ島沖戦闘哨戒

沖ノ島沖戦闘哨戒やっとクリアした!

いう

そこまで時間はかからなかったけど資材消費が半端じゃなかった

レア駆逐艦出なかった(´・ω・`)

あれ

建造ALL30で弥生出てきた

びっくりして足の小指ぶつけた

ハゲ

浜風よりも先にこの娘が来ちゃいました

弥生

けっこー嬉しい(*゚▽゚*)

結果

もう多分50回は潜ってるorz

遠征

遠征してるのになかなか資材が貯まらない

どーゆーことや

ボーキサイト6000って少なすぎやろ

時間かからず楽に貯めれる方法ないかな~

あと今、2-2めっちゃ回して浜風狙ってます

利根、筑摩出過ぎ(´・ω・`)

 | ホーム |  次のページ»»


